平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

誰かクラン入れてください

2010-04-26 Mon 02:11
SAのクランの話ですが
クラメン募集→人が入る→CW→1試合したら抜ける

どうも萎えてしまうみたいで無言でクラン抜けて行きます
気持ちは分かりますけどね

まず固定クラメンとかそれ以前に私達のPSを上げないといけないと思うんですよ

だからクラメンを募集するのではなくてこちらからクランに入ってはどうでしょう
などと話しましたけど

まず慣れることが大切ですし

身内だけでなく第三者を受け入れるのであれば、クランを管理するにあたってそれなりの実力が必要だと思いました








さて本題のタイトル


誰かクラン入れてください



これはSAではなくてペーパーマンの話ですね

よく全チャとかで見ますよね

みんな別ゲー行っちゃって、ここのところクラン戦あんまりやってない気がするんですよ
野良もほとんどやってませんが
という私も別ゲー(ry



そんなガチでやるのではなくて
そこそこにまったりやって、そこそこにしっかりやる

みたいな感じでやりたいですね

SNS、スカイプでまったりチャットしたりもしたいですね

そんなクランがあったらお呼ばれされたいです

お呼ばれされなかったら逆にこちらからお邪魔しに行こうかと考えています



でわでわ~
別窓 | SAとPM | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

身体測定がありました

2010-04-10 Sat 04:34
学校で身体測定とかありました

身長とか体重とかはひみつですけど
身長に対する体重がやばいかなと思う今日この頃(もやし的な意味で)
春休みで5キロ落ちました

そして視力
右1.0 左1.0

あれ?

視力は体感だと左は問題ないですが、右が絶対に落ちてます
でも今回は4/1の確立に勝って1.0になりましたが多分実際は0.7ぐらいです
私生活に問題はまったくないですが多分、落ちてると思います
ゲームやりすぎですね

視力もそうですがやはり健康とは大切なものです
そんなことを思いました
ならこんな時間に起きてるなよという話ですが





今日はSA一回だけクラン戦しました
結果として負けましたが得るものはあったと思います

現在のクラン成績
10戦6勝4敗(60%)

そして正規兵鯖のウェアはなかなか成績でませんね
でないとKD1ぐらいとか、でるときはでるんですけどね

eeeeeeeeeeeeeeeeee.jpg

常に途中参加でこのぐらいの成績出せるようになりたいです無理か
うまい人に立ち回りが大切と言われたので次からは意識していこうかと思います





ペーパーマン
クラン戦はしてませんがちょっとだけ野良やりました
壁抜き4回ぐらいされました
このゲーム壁抜きないですよね?

そしてSR当てても×2死にません
これは私がNOOBだからですけど

私のSRは割と適当に撃っているので感覚的にはQSかDSが多いです
スコープ展開しながらズリズリ歩くと違和感を感じるので歩けないのと、ガン置きしても集中力が切れる上に反射神経が遅いのでよくはずすからそんな感じなのだと思います
なのでカス当たりが増えるのでしょうか
このゲームのSRは第一スコープの倍率が低いのとマウスが高感度なのもあるのかと思います

SRに関してはこういった所を振り返って練習するしかないですね


あともっとチムサバとスチールが増えるといいなー
別窓 | SAとPM | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日もSAでクラン戦しました

2010-04-09 Fri 02:57
PMもSAもクラン入れてもらってクラン戦してます
やっぱりクラン戦は楽しいですね

さて、PMはSNSで書くとしてこちらではSAのことを書こうかと


今日は新しく知り合いをクランに誘って6:6とかでクラン戦しました

私もそうなんですけどみんなPM出身だからポイントの名前とか分かんなくて大変でした
これから慣れていきたいですね

でもなんだかんだで勝てました

今クランの戦績は
9戦6勝3敗(67%)

これをキープするのは多分無理だと思いますが最初としては上々・・・かな?



私のKDにしてもそうなんですけどなにかをキープするのってなかなか難しいですよね
自分の中で妥協してしまうというかなんというか

SAは72%から70%に落ちましたし
PMはKD6.7から今日だけでKD5ぐらいに落ちましたし
まぁ、KD6.7をキープは流石に無理ですが


でも今日思ったのはあまり成績を意識しすぎても自分の精神的によくないですね
もともと私は実力があまりないので成績ばっかり意識するのではなく楽しむことも大切かもしれません

だからゆるゆるも問題ですが妥協することも必要かもしれませんね
もう少し自分の実力に見合った程度に

・・・うーん、難しいですね
あまり気負いしない程度に頑張ろうかと思います
別窓 | SAとPM | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

はじめてのクラン戦

2010-04-08 Thu 00:54
ついに私もクラン入れてもらいました


PMは『☆S・G・I☆』という名前で

SAは『CriticalShot』なんて名前のクランです


どちらも知り合いのクランですが


SAはやっぱり難しいですね
グレとか配置とかおぼえることがたくさんあります

クラン戦績は5戦2勝3敗かな?

これから頑張りたいですね



PMはクランには入ったんですがクラン戦はしてないです
そもそも今日はほぼINしませんでしたが

wiki見たんですけどやっぱりサブはDEが欲しいとか思ったり
でもDB最強と聞きますし
どちらがいいかしら

今日の夜こそはクラン戦やりたいですね
もらったL96A1使いたいですし
別窓 | SAとPM | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今やってるオンラインゲーム

2010-04-07 Wed 04:16
今はペーパーマンとサドンアタックやってます

なのでキャラ名を紹介しようかと



まずはペーパーマン
無題

名前:十六夜^咲夜
階級:Lv4
武器:高くて買えないのでスルルの授業で貰ったものだけ

KDが大切と言われたので頑張ってKD上げました
きっとこれから下がる一方ですね
一般鯖の人強い><





次はサドンアタック
aaaaaaa.jpg

名前:十六夜.咲夜,,, (←多分これであってる・・・ハズ)
階級:伍長1
武器:AKとDEのみ

KDはそこまで気にしてなかったのですがみんなと一緒にやってたら上がりました
これからは正規兵鯖でプレイしなくてはいけないのでKD落ちそうです




KDが大切と言われたのでPMもSAも頑張ってあげましたが、そんな強くないです
そんな感じですね

そんな私でよろしければ遊びに誘ってくれると嬉しいです
別窓 | SAとPM | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| にわか東方厨の駄文 |
