平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

[PM]クラン解散になりました

2010-11-22 Mon 00:50
 


/(^o^)\


 
[PM]クラン解散になりましたの続きを読む
別窓 | Paperman | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

[PM]クラン入りました!

2010-11-11 Thu 23:29
 

まぁ、タイトル通りですね
まったりできそうなクランに入らせていただきました


 
[PM]クラン入りました!の続きを読む
別窓 | Paperman | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

更新忘れたああああああ

2010-06-09 Wed 16:38
また忘れたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
更新忘れたああああああの続きを読む
別窓 | Paperman | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

当てても当てても当てても

2010-05-26 Wed 23:55
当てても当てても当てても当てても当てても当てても当てても当てても当てても当てても当てても当てても当てても当てても当てても当てても当てても当てても当てても当てても

死なない><




ロボ1試合で20回・・・、は盛りましたが15回ぐらい当ててるのに3キルとか;w;



本日の名言(迷言)
咲夜『SAだったらフラグムービー』

PMではマイナス余裕でした(AA略




でもちょっと一息入れてからクラン戦再開したら輝きました★ミ キラッ

この一息入れるのが大切なんですよネ~


これで動画も充実するなー、と思ったら


録画し忘れたおどろきのアホさ



今度こそは(`;ω;´)
別窓 | Paperman | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久しぶりにペーパーマン

2010-05-18 Tue 23:55
今日は久しぶりにペーパーマンでクラン戦しました


一日一更新まで時間がないので三行でまとめると

・久しぶりだから悲惨AIM
・集中力が足りてない
・モニカ(?)さんに勝った



MMOやったりFPSやったりしてるからなんかダメですね


でわでわ~





追記:今後の課題は根本的AIMと立ち回り、そして集中力
別窓 | Paperman | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| にわか東方厨の駄文 | NEXT
