fc2ブログ
平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ
やらかした\(^o^)/

2010-12-21 Tue 07:40
 


今日はバイト帰ってきてからずっと今(AM7時)までマビノギやってました
9時間ぐらいかな?w


 
 



良い報告と悪い報告とがあります



まず良い報告からすると
イエティのフィニッシュとれました

2010/12/21 07:00:58 FIN 3CH 十六夜ー咲夜さんがピシス雪原南に現れたイエティを倒しました!


これでイエティは二回目ですね
北国左遷勢いけます!






悪い報告をすると

今日のアドバンスもらい忘れました

マナエリ*6だから少なく見積もっても120kは損しましたね

最悪ですわ

まじどん判金ドブ

時間欲張らないでさっさともらっておけばよかったですね;w;












この記事書いてる時に思い出したんですが今日・・・、じゃなくて昨日はARGOのプレオープンβ開始日だったんですよね


プレオープンの時間は16時~23時までなんですけど

バイトの時間が17時~22時だからやろうと思えばバイト行く前と帰ってきた直後に1時間ずつできたという・・・



もうキャラ名とかほとんど取られちゃっただろうなー;;;

東方ネームは激戦区です><



もう萎えたんでふて寝します^p^






生活リズムがどういうことなの朝日が昇れば眠くなるー!




 
スポンサーサイト



別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<祝・7000アクセス | にわか東方厨の駄文 | 北国に左遷されました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |