平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

コミケ2日目

2010-12-31 Fri 03:53
 

コミケ2日目行ってきましたー!


 
 


最近はネトゲキチガイっぽくなってますが、なんだかんだで東方厨なんだなということを再確認しました



朝5時半待ち合わせだと思ってたら4時半待ち合わせで、遅刻しそうになるハプニングがありましたが、無事間に合ったのでよかったです

そのせいで朝かなり急いできたので自分で財布にいくら入れたのか分からないんですよね
普通に買い物するには困らない額程度にしか

今思うと待ち時間なんていっぱいあったんだからちゃんと確認しておけばよかったのに
「足りなくなることは多分ないから大丈夫かな~」なんて思ってまして


途中で自分がいくら使ったのか分からなくなるというアホな事態にw

1万円札が3枚に、5千円札が4枚、あと千円札が大量にあったので少なくとも6万前後はあったと思われますが、帰りには財布の中身が1万5000円ぐらいになってました

コミケ行くと金銭感覚イカれますね(*´∀`)....






お金ってなんでしょうね・・・
ってずっと友達に言ってました



コミケの魔力おそロシア





昨日は帰ってきてからツイッター少しやってそのまま夕食まで寝ちゃったので戦利品は放置状態なんですけどこんなものならあります

http://p.twipple.jp/BRrYS
http://p.twipple.jp/XWLd6

どういうことなの・・・




今日(3日目)は企業に行こうかと思っています

今この記事書いてる時間が3:50
待ち合わせが4:30

あと1時間もないww


でわでわ~


 
スポンサーサイト
別窓 | コミケ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<新年 | にわか東方厨の駄文 | 祝・7000アクセス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
