平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新年

2011-01-01 Sat 12:06
 

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


 
 


ツイッターでいっぱい使ったので「あけましておめでとうございます今年もよろしくおねがいします」って高速でタイピングできる程度の能力を身に着けちゃいましたよw


本当はみんなに個別でリプ送りたいぐらいの気持ちなんですけど、それは手間なので普通のツイートとリプの返信だけにとどめておきました




昨日はコミケから帰ってくると私の頭は夢の国なのに家の空気は大晦日なのでいっきに現実に戻されたといいますかなんといいますか
ガキ使見ながらカニ鍋食べてツイッターで年を越しましたね

正月の朝はお雑煮とおせちを軽く食べました
今から親戚の家に行って昼はお寿司食べてきます




今回の記事はコミケの戦利品にするか新年の挨拶にするか迷ったんですけど、戦利品は片付けるの面倒という理由と新年の挨拶のほうがタイムリーという理由で新年のご挨拶をさせていただくことにしました

コミケの記事はまた後日ということで...

 
スポンサーサイト
別窓 | 挨拶 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今更ですがコミケ戦利品 | にわか東方厨の駄文 | コミケ2日目>>
この記事のコメント

よろしく。今年も俺に媚びろ。


2011-01-14 Fri 14:35 | URL | OooDa #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>OooDaさん
そんなこと言ってると後で知りませんよ?_?
まぁ、なにはともあれよろしくおねがいしますねー
2011-01-15 Sat 15:32 | URL | 十六夜^咲夜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
