平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今更ですがコミケ戦利品

2011-01-25 Tue 23:47
 


めっちゃ今更ですね
もう一ヶ月たつんじゃね?ってレベルですが


 
 


まぁ、本当は何回か書いてたんですけどいろいろありまして

直後に書きかけてた記事はOSの更新かなんかで消えてまた書き直しになりました

コミケあけて正月あたりは、まったりぐだぐだしてたので今度でいっかwってなりまして
それから親戚の家に行きました

帰ってきてからまた書いたんですけど今度は自分の手違いで消してしまってまた書き直し

そしてその書き直した記事も途中でブルスクくらって消滅、と



一回ならまだしも、これだけ消えると流石にやる気がそがれましてね
しかもそれなりに長文書いてたのでめっちゃ萎えましたよ



でも昨日だか一昨日ぐらいについっぷるのHOTワードにコミケがありまして
なんとなーくやる気が出た訳です

もう前に書きかけた記事ぐらいの長文は書けませんけどねw




とりあえず戦利品貼っておきますー

SH3800090001.jpg

SH3800100002.jpg


上が2日目の戦利品ですね
そして下が3日目の戦利品

元の写メは1920*1200の画質だったんですが、なぜかパソコンがmicroSDを読み込んでくれないので携帯でサイズ変換してメールでパソコンに送りつけました
なので画像が普段よりちっちゃいです





1日目は行きませんでした
理由は私は毎年中学時代の友達と行ってるんですけど、何人か都合が合わなくて行けるのが私ともう1人(仮にKとしましょうか)だけになってしまったんですよね
私はこれを知らなくていつものメンバーだろうと思ってたので3日前ぐらいまで連絡とらなかったんですよね
それで3日前ぐらいに聞いてみたら「1日目行けるのは私とKだけ」そしてKは高校の友達と行くと言い出しまして
まぁ、それならそれで私も高校の友達なり他の人に声かければいいかとその時は思ったんですが

ところがどっこい、私のリアル身内は死滅していました
「バイト」「金ない」「寒い」「先輩と」「ニート」などの理由でコミケは行かないそうで^^;

さすがにひとり(ソロ)という名のハードモードは辛いかと思いまして(待ち時間的な意味で)
それでKにその高校の友達とでもいいから一緒に行ってくれないかと連絡とったら気まずいとのことでお断りされました
どんだけコミュ障(ry

そんなこんなで1日目は行きませんでした(行けませんでした)
行こうと思えばひとりでも行けたんですけどね
本命は東方なのでまぁいっかwみたいな感じで行きませんでした





そして2日目
中学の友達(K含む)で行ってきました
早朝の待ち合わせ場所でKに罵詈雑言を浴びせたので満足です(ニコッ

行ったのは東だけでしたねー
西は企業含めてまったく触れてません

ちなみに帰ってきた直後に撮った写メがこれ
http://p.twipple.jp/BRrYS
http://p.twipple.jp/XWLd6

ブログの前の記事でも書いたけど
10キロってなんなの・・・

というかその前の記事見た方が早いかもしれませんねw
にわか東方厨の駄文 コミケ2日目

自分がいくら持って行ったか分からないから、自分がいくら使ったか分からないなんて馬鹿やらかしてますw





そして3日目
2日目と同じく中学時代の友達と
この日もKに罵詈雑言を浴びせたので満足です(キリッ

開幕から企業に行きました
やはり1日目と比較するとすごいすいてますね
どこもほとんど並ばずに買えました
pixivととらのあなが少し並んだぐらいでしょうか
でもそのかわりに完売が目立ちましたね
まぁ、仕方ないことかもしれません

企業が終わったら一般で壁を中心に徘徊してました
やはり男性向けが多いですが探せば東方もちらほらとありましたね

おおよそ欲しいものは買えたので満足でした



帰りはなんか寂しくなりましたねー

年の終わりというのもあるんでしょうけど、祭りの後の虚無感といいますかなんといいますか
やはりコミケはいいとこだと実感しましたね




当日も携帯からツイッターに常駐してたので二度書きな感じがしますねw
実際は何回も消えてるので二度程度じゃな(ry



まぁ、こんな感じでしょうか
終わった直後はもっともっと書きたいことあったんですけどねー
これだけ時間がたつと忘れるといいますかね




最近はブログの更新が滞ってましたが、ようやくわだかまりみたいなのがとれてすっきりしましたw



 
スポンサーサイト
別窓 | コミケ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<近況 | にわか東方厨の駄文 | 新年>>
この記事のコメント
今更ですがコメント
変態乙
2011-02-26 Sat 00:03 | URL | OooDa #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>OooDaさん
一ヶ月も経過するとたしかに今更ですよね。。。
2011-03-02 Wed 08:43 | URL | 十六夜^咲夜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
