平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近況

2011-02-13 Sun 03:53



どうもー
久しぶりにブログ更新しようかと

ここ最近の私の動向をひとりごとのようにつらつらと


 
 


学校がほとんどないので家でニートしております
週2のバイトとたまに遊びに行くぐらいであんまり外には出ません

非常に堕落した生活を送っています



部屋の片付け・・・、というより部屋は比較的綺麗なので模様替えというべきでしょうか
ここのところ天気が良くないからできないんですよね




あ、あと配信始めました
とはいっても本格的に配信したのはステマニを一回だけなんですけどね

まぁ、私の配信なんてあまり需要はないでしょうけど
それでも楽しいものですねー

らいつべでやっているので、もしまたなにか配信するようなことがありましたらツイッターでお知らせします(多分)




マビノギはFLC(課金)切れました
少なくとも今月はそれほどやらないと思います
楽しかったマビノギ 終わり

3月間近になったらまた考えます





それとは逆にマインクラフトはじめました
これをらいつべで配信したらいいんじゃないかとか考えてます
マルチやりたいですしねー





FPSは最近ほとんどCSSしかやってませんねー
マウスとマウスパッド揃えたらFPSガチでやるとか言ってた気がしますが、それ以前にまず自分の実力が落ちすぎて話にならないという根本的な問題が
ゲームによりますが何ヶ月かのブランクがありますからね
CSSでリハビリして最近はぼちぼちといったところでしょうか




環境が変わったのでブログの自己紹介も編集しました
カテゴリなども少し変えたので前よりかは見やすくなったかと思います




以上

 
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<卒業式 | にわか東方厨の駄文 | 今更ですがコミケ戦利品>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
