平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

卒業式

2011-03-02 Wed 11:36
 

昨日は高校の卒業式でした
私は私立ですけど公立の友達も別の私立の友達もみんな卒業式だったから、高校はみんな3月1日が卒業式なのカナ?


 
 


この三年間を振り返ると




1、2年の時は本当につまらない生活でした
学校なんて放課後残ったことないですし、なによりクラスがつまらないから他のクラスの友達と待ち合わせて一緒に帰ったりしてました
2年の時に修学旅行で沖縄行ったんですけど1日目でホームシックになりました
幸いなことにこの時は諸事情で携帯2台持ちだったので色々とフル活用して時間潰してましね


でも3年になって選抜クラスに上がったら超絶に楽しかったですね
選抜クラスに上がったのは私含めて5人だけだから私から見たらオールクラス替え、もともと選抜クラスに居た人から見たら5人だけ違う人が入ってきたみたいな
周りの人は一年間一緒で、私は途中参加になりますからそれで少しブランクというか壁みたいなものはありましたがそれでも楽しかったです
放課後残ったりみんなで遊んだり旅行で馬鹿やったり...etc
詳細に書いてたらキリがないですね
卒業式自体は別になんとも思いませんでしたが式が終わった後に入院してた担任の先生が無理を押して来てくれたのは感動しました

まぁ、そんな感じですね
終わりよければすべてよし!


これからは大学のこととか考えないといけませんね
とりあえず期間内に郵送で提出しなきゃいけない宿題みたいなのは出しましたが、まだ3月中に終わらせなきゃいけない課題みたいなのがあるんですよ
そろそろ手をつけないといけないかもしれませんね


でわでわ~

 
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<最近のFPS事情 | にわか東方厨の駄文 | 近況>>
この記事のコメント
卒業おめ!!!!!!!!!あり!!!!!!!!!!!!!!
2011-03-02 Wed 11:37 | URL | Lavia@ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
卒業おめでとうー!
2011-03-03 Thu 00:20 | URL | Icebird #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
>>Icebirdさん
ありがとうございますー


>>Lavia@さん
あり!!!!!!!!!!!!!!!!!
2011-03-03 Thu 19:07 | URL | 十六夜^咲夜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
