平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近のFPS事情

2011-03-04 Fri 21:11
 


最近のFPSについてつらつらと


 
 


最近は以前と比べるとあまりFPSをやっていませんがCS:Sだけは、たまーにやります

BOT撃ちしすぎて止まってる相手にはいいAIMができるけど動くものに対するAIMが落ちましたね
つまり対人がうまくいきません
どうせクラン戦する訳じゃないし好きにすればよくねって言われればそれまでですけど
ゾンビとかネタ鯖にも稀にやるようになりました



結構前にCFやる機会があったんですけど、ぬるぬる動いて気持ち悪いですねアレ
去年やったとき(時期的にはPMかマビノギやってた頃でしょうか)はAR持ってもSR持っても野良でそれなりにいい成績だせたんですけどねぇ・・・
今やると全然ダメですわ
マウス感度があってないのもあるんでしょうけどそれ以前の問題で立ち回りが残念なことに
これは他のFPSでも言えることなんでしょうけどw



比較的最近CSOをやる機会があったんですがCS:S民()の私には違和感がありましたね
なんかぬるぬる動いてストッピングに違和感
あとマップがイカれてましたね
CSOは、CS:SとCFのどちらに近いかと言ったらCFのほうが近いんじゃないでしょうか
1.6はあんまりやらないので分かりませんけど・・・



あと買ってからずっとやってなかったTF2もやりました
なんていうか難しいですね
名にチームとつくだけあってソロじゃどうにもならないことが多々
スカウトを主に使ってますけど撃ち合いだけならそれなりの結果を出せるんですけどねぇ
スポーツ系だからTF2やった後にCS:SやるとAIMと立ち回りが大変なことに;;
やっててすごい楽しいんですけど、とりあえず今は保留ですなー




PM?SA?なにそれ美味しいの?^p^

CFもCSOもおそらくもう1人でやる機会はないでしょう
ソロではCS:Sしかやらないと思います




そんな感じですかねー
SKのスポンサーが~、とか例のゲーミングデバイスが~、なんてことも書こうかと考えたんですけど私情だけ書いてればいいかと思ったので書きません


でわでわ~


 
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今日は誕生日でした | にわか東方厨の駄文 | 卒業式>>
この記事のコメント
1.6美味しいよ
2011-03-13 Sun 20:38 | URL | OooDa #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
>>OooDaさん
1.6は難しいです;;
2011-03-15 Tue 21:43 | URL | 十六夜^咲夜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
