平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ずいぶん遅れましたが

2010-04-17 Sat 23:54
昨日書いた通りCWのこと等を書こうかと思ったんですけど、なんか書きたいこといっぱいあったのに忘れちゃいました
あれー?

他にもいっぱい書きたいことあったんですけど・・・
やっぱり思ったことはすぐ書かないとダメですね
まぁ、いいや





※画像大きめです



ペーパーマン
久しぶりにCWしました
20100415_211651578.jpg
20100415_212810250.jpg
20100415_214341781.jpg

この前後
http://paperman.sns.comuu.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=97408&comment_count=6


このCWは主にスルルの授業でもらったMP40を使ってました
ガバガバになるけど初弾はそこそこに素直なので威力も高いので使いこなせれば強いと思いました
私は使いこなせませんが

やっぱりSRはダメかもしれません








サドンアタック
sacw1.jpg

最近よく撃ち負けます
やっぱりAIM落ちてますね

それに比例してKDも落ちてます


でも前にも書いた気がするんですがKD意識しすぎるのも精神衛生上よくないですよね

PMにもいえるんですが今後の目標は
KDをあまり気にせずに楽しむことでしょうか








マビノギ
mabinogi_2010_04_15_003.jpg
mabinogi_2010_04_15_001.jpg



上は少し前のssですが今はイベントのおかげでお金もたまりましたし装備もそろいました
mabinogi_2010_04_17_001.jpg

私の技術も上がってきましたし、みんなでワイワイやるのも楽しいですね





うーん
なんかもっと書きたいことあったんですけど忘れちゃいましたw

とりあえずたまってた画像うpできたからよかったです
別窓 | マビ、SA、PM | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<twitterはじめました | にわか東方厨の駄文 | はじめての動画投稿>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
