平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やはり大学忙しいです

2011-05-06 Fri 06:36
 



GW明けですね(人によっては違うかもしれませんが)
また金曜日が終われば土日ですけどね



 
 


私は忙しいけど楽しいです


英語補修\(^o^)/
単位貰えるかな・・・


おそらく全部の講義に友達見つけた(できた)のかな?
常に知り合いが居るので他人に頼りがちな私としては嬉しいです


もう大学入学から一ヶ月経ったというのにあんまり人の名前覚えてません
メアドが大変なことに


サークルは先輩と仲良くなったかなー
同学年の1年は人数が多いからちょいちょいって感じです(´・ω・`)
メアド交換し損ねまくってるからまだまだ増えそう
ただ派閥みたいなのができますよねー、やっぱり
私は先輩になついてるけど・・・、ここは考えないといけませんね


例大祭サークルの先輩に誘われました
金銭的につらかったから行く予定なかったんですけど、うーん
ちなみにまだなにも調べてません
コミケの時もそうだったけど事前準備しないのはよくないことです


これからノートPCとセカンドPC、今のauのガラケー解約してスマフォに乗り換え...etc
とお金使う予定が立て続いてるのですよねー
実際のところPCに関しては私のお金だけじゃなくてもよくなると思いますけど

バイトも大学入学と同時にやめちゃいましたし、お金は減る一方です
そろそろ大学も落ち着いてきましたからバイトかなにか収入の方法を考えないといけませんね




そんな感じですかねー

あと地味に自己紹介のページ更新しました
放置気味ですが管理はしっかりやっていきたいと思いました


でわでわ~
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<遅れましたが例大祭まとめ | にわか東方厨の駄文 | 大学忙しいです>>
この記事のコメント
大学4年の私から一言

サークルは楽しいけど、理系ならハマりすぎるとかなりの確率で留年する。
文系ならむしろ楽しんで輪を広げとくと余裕で卒業できる(らしい)。

あとよく友達は選べっていうけど、大学はだいたいレベルが同じ人しかいないので問題なし
どんな大学生活を送りたいかで友達選びをするくらい

そんな僕は理系住民
2011-05-06 Fri 20:58 | URL | そらちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
>>そらちーさん
勉強はなんとかって感じです(英語除く)
友達は地元の友達とかも居たし特に困りませんでしたねー
DQNからそっち系の人まで幅広いです
とりあえず留年だけはしたくないのでそのへんだけはしっかりやろうと思ってます
理系ですし
2011-05-09 Mon 06:13 | URL | 十六夜^咲夜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
