平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

遅れましたが例大祭まとめ

2011-05-10 Tue 16:37
 


二日ほど遅れましたが例大祭まとめです


 
 


まず最初に
寝坊しました



今回はサークルの先輩達と行くことになったんですよ
8時に現地集合的な感じでしたが
7時半に起きました
友達からの電話で


サークルの先輩はイベントガチ勢で配置とかノルマとか決まってたんですよ
私の寝坊ですごい迷惑かけました


現地についたのが9時半ぐらいですかね


最終結果としてノルマはこなせたのでよかったですが・・・
他にも色々とありまして・・・

思えばフォロワーさんとも会えませんでしたね
残念です

なので当日の行動とかそのへんはあまり書きませんww
ご了承くださいw




とりあえず戦利品の写メ

110509_1833_01.jpg
カタログと主に企業ブースで買ったものですかねー
pixiv、サーファーズパラダイス、メロンブックス、このあたりでしょうか
上のタペストリーはサーパラで買ったものでフランとうどんげです



110509_1829_01.jpg
グッズ系統ですかね
そんなに多く無いです



110509_1840_01.jpg
そして同人誌とか



行く前は金銭的にアレだったので行くか悩んでたんですが、
いざ行ってみたら散財ですわ
交通費とかもろもろ含めて7~8万ぐらいですかね多分
イベントの魔力おそロシア


簡単なまとめになってしまいましたが
まぁ、そんな感じですー

結果としては及第点でしょうかね
寝坊しなかったらもっと楽しかったに違いありません

次からはもっと頑張りましょう

 
別窓 | 例大祭 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<バイクと事故りました | にわか東方厨の駄文 | やはり大学忙しいです>>
この記事のコメント
うちの大学の人も行ってたみたいです。

楽しそうだから一回行ってみたいけど、東方に興味がないのがツライ
2011-05-10 Tue 23:50 | URL | そらちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>そらちーさん
東方に興味ないんですか(´・ω・`)
こういうイベントならコミケとかも似たような空気ですよー
コミケのほうが規模もジャンルもはるかに大きいですし
2011-05-14 Sat 18:58 | URL | 十六夜^咲夜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
