平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さりげなく10000アクセス達成

2011-10-01 Sat 02:17
 


ちゃっかり達成してましたね
最近更新してませんでしたけど・・・。


 
 


こんなブログですが、ありがとうございます
最近更新してなくて申し訳ないです


大学が忙しくて・・・
↑夏休みもガン放置だった(ry

あと最近バイトはじめました
忙しいし大変だけど、面白いし楽しいです
夏休みの終わりに始めたんですが、もう大学がはじまったのでこれからは夜勤がメインになると思います
ネットでの活動時間が減りますね

でもそれなりに給与がいいので(まだ初給料貰ってませんがw)家でぐだってパソコンやってるより有意義なんじゃないかと考えたりする次第です


最近のネトゲ事情はAVAをやってます
そんなガチじゃないですけどね
あとは相変わらずCS:Sと、幻想麻雀ですかね

最近はskypeを使わないで一人でやってることが多いです

あ、あとパソコンがぶっ壊れました
(OSクリーンインストールした現在でも不調ですが)
とりあえず今は使えてます
ただWindows7のSP1に更新できないのでまたそのうち直さないとダメだなぁ・・・


こうして最近を振り返ってみるとそれなりに書くネタはありますね
ただ最近Twitterで活動してるのでブログまで来るのが面倒なんですよ

まぁ、そんな感じです

次に更新するとしたら幻想麻雀の考察にしたいです


 
スポンサーサイト
別窓 | キリ番 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<幻想麻雀3G考察 | にわか東方厨の駄文 | 遅れましたが夏コミ戦利品【C80】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
