平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【C81】冬コミ戦利品

2011-12-31 Sat 11:44
 

今年も今日で終わりですね
1,2日目は参加しましたが3日目は参加しませんでした

今回も毎回恒例の例のアレです



 
 


1日目
東方を出してる企業関連で回りました
結局この日は西ホールから出ませんでしたね

まずやはりなのはがヤバかったっすなー
私が並んだ時にはもう前売りチケットしか買えない可能性がありますとか言われたから、急遽おそらく先に列並んでいるであろう大学の友達に連絡とって前に居ることを確認してから列外れてお金渡しに行きましたわ
ヴィータのTシャツはチケット組で完売らしかったので仕方ないですが他のものは全部買えました
タペストリーと先輩から頼まれたドラマCD二種、DDのカレンダー、このあたりですかね

後はチケット参加の先輩がサーパラ、とらのあな行ってくれたんで私はホワキャンとpixivだけで終わりましたわ
分配してよゆー

あとセガにちょっと用事があったので行こうと思ったら列が半端じゃなかったから断念したんですよね
行ったことある人にしか分からないでしょうけど、スロープ下まで列が伸びててしかもそこが最後尾じゃなくて、最後尾がどこか分からないみたいな
ボカロ厨マジキチと思いましたね
で、3時ぐらいにまた行ったら列がブース前までに縮んでたんですよね
あれは一体なんだったのだろう・・・
私たちが列を間違えたのか、セガが受け付け6人体制で本気を出したのかいまだに分かりません
とりあえず買いたいものは買えたのでよしとしますか



そんな感じで買ったもの
とらのあな:マヨヒガTV、カレンダー
サーパラ:レミリアのタペストリー、カレンダー
pixiv:東方マガジン
ホワキャン:グッズセット、妹紅のタペストリー、ゆかれいむのタペストリー、カレンダー
セガ:シール二枚
なのは:タペストリー

写メは・・・、いいか、要らないな



2日目
これが本番ですね
先輩でチケット参加が4人居るのでわりとヌルゲーでしたが
とりあえず壁とシャッターはチケット参加に任せて私は島中を担当しました
偽壁もそこまでキツくなかったので一般入場からでもすぐノルマ消化できました
後は壁シャッターできついとこ手伝って~、みたいな感じですかね
それで「ほわいと☆ぶらうん」手伝ったんですが列はそこまで長くない割に、会計がひとりしか居ないから進みがめっちゃ遅い上に、列がドアのとこ通るから風が強く吹きつけて寒いっていう最悪の状態でしたね
この日はそれが一番しんどかったですわぁ・・・

買った物は自分が欲しいものリストに書いたより遥かに増えてましたね(主に同人誌)
ZUN帽が欲しいとか言ってたんですが、また今年も買えませんでした;;


写メはもう疲れてて気力ないからこれだけで勘弁してください

http://p.twipple.jp/eg7Ws

まだ紙袋とかグッズセットとかあるからこれで全部じゃないけど



1,2日目で合わせて使った金額は10万円ぐらいですかね
我ながらかなり使いましたね


行った人はお疲れ様でした
これを書いてる今はちょうど三日目が開場して戦争になってることですかね
行ってる人は頑張ってください

ブログの更新は今年はこれが最後です
それでは皆様よいお年を


 
スポンサーサイト
別窓 | コミケ | コメント:1 | トラックバック:2 | ∧top | under∨

<<今年の近況 | にわか東方厨の駄文 | 幻想麻雀3G考察>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-01 Sun 11:06 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 今年も今日で終わりですね1,2日目は参加しましたが3日目は参加しませんでした今回も毎回恒例の例のアレです  …
2012-05-13 Sun 19:11 まとめwoネタ速neo
 今年も今日で終わりですね1,2日目は参加しましたが3日目は参加しませんでした今回も毎回恒例の例のアレ …
2012-11-27 Tue 01:16 まっとめBLOG速報
| にわか東方厨の駄文 |
