平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年の近況

2012-02-16 Thu 10:45
 

久しぶりの更新です
2012年になって初更新ですね


 
 


最近のパソコン周りの日常をつらつらと書こうかと


まずメインのパソコンのSSDがぶっ壊れました
ソフマップで買ったのでソフマップのサポートセンターに電話したんですが
15分かけても繋がらない

しかも繋がらないのに通話料600円↑
電車で店舗に直接行くほうが安いレベル
別に金銭的な問題じゃなくて電話が繋がらないというサポートレベルの低さに怒っています
もうソフマップでパーツを買うことはないと思います

ちなみに後日店舗に持ち込みで無償修理出しました




あとドスパラで買ったケースとマザボも不調だったので修理に出しました
マザボは交換してケースも保証か交換してくれるという神対応
いままでカスパラとかdisってすいませんでした


もともと使ってたサブのデスクトップもちょうど三年保証が切れる直前だったので修理に出しました
ドスパラのBTOなんでついでにってことで
電源、カードリーダー、DVDドライブ取り替えてくれたみたいです




そんなこんなでパソコンの入れ替えが激しかったのでネトゲとかあんまりやってませんでしたね
リアルの生活の方もいろいろと変化があって忙しかったですし(むしろこっちの方が大きいかもしれない)
パソコンいじらない日があるぐらいですし、昔の私からしたらありえないレベルですわ



そんな感じですかねー
今はメインのパソコン修理中なので直ったらなにかやるかもしれません


 

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

<<最近の近況 | にわか東方厨の駄文 | 【C81】冬コミ戦利品>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 久しぶりの更新です2012年になって初更新ですね  …
2012-05-13 Sun 16:17 まとめwoネタ速neo
| にわか東方厨の駄文 |
