平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近の近況

2012-11-27 Tue 13:11
 



どうもブログでは久しぶりです
最後に更新したのが2月だから半年以上ぶりでしょうか

なんか自分用にもまとめたかったので近況でも書いてみようかと思います
Twitterやってるとブログいらな(ry



 
 


そんな訳で最近の近況です


ここしばらくずっとマビノギやってましたね
もう終わってしまいましたが週末経験値3倍AP3倍イベントが熱かったです

ただ3倍イベントが終わったと同時に燃え尽きた感があります
今現在ではログインはするもののほとんど放置の半休止状態になってます

もうなんかモチベーション上がんないよね
ゲームするよりマビノギのskype会議通話で話してる方が面白い疑惑

MMOはそれだけですかねー
けっこう前にココロアってMMOに手出してみたんですが正直微妙でした・・・
これやるぐらいならマビノギやるよねってお話




FPSは少し変化がありました

ここ1~2年ぐらいAVAでクラン戦とかやってなかったんですが野良でクラメン募集してるクランに入ってクラン戦をするようになりました
わりと最近ですが

まぁ、ハズレクランだったら抜ければいいかぐらいの気持ちだったんですがクラメンの人も面白くてなかなか楽しいです
久しぶりにFPS特有の煽りというかあの雰囲気を味わってご満悦です
ランカーとまでは行かなくても普通に強いし
クラン戦の回数が少ないのが玉にキズ

あとかなり前に知り合いとCSOでクラン戦してた時期もありました
これいつ頃だったかなー?忘れた
ただこの時期はリアルがすごい忙しくてクラン戦参加率低かったんですがね
しばらくしたらクランが謎の解散しててワロ
CSOの野良はゴミだからクラン戦しないならやる価値なし

CS1.6やCS:Sは以前よりやらなくなりました
というかほとんどやってません

CS:GOも発売前に予約して買ったんですが思っていたものと違ってたのであんまりやってません

てかSteam系のゲームほとんどやってません


前も書いた気がするんですがリアルが忙しいのでガッツリPCゲーに時間を取れないのが痛いところ
それでもそこそこの時間やってるかもしれませんがニートには負ける



あと最近iPhone5に買い換えたんですが変なソーシャルゲームにハマりました
課金とはいかなくともそこそこやってます
PCと違って外でもできるので必然的にできる時間は多いんですが

ただ運営がクソすぎてなんとも
この辺の事情はどっかに書き殴りたいかも
まぁ、気が向いたら




こんなところですかねー

まとめとしてはFPSやMMOに限らず全てのオンラインゲームでの活動が停滞してるのでなにか新しい風を取り入れたいところです

といったとこでしょうか

なにか面白いものあったら誘ってくれると嬉しいです


 
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| にわか東方厨の駄文 | 今年の近況>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
