平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ブログ更新忘れました

2010-04-25 Sun 01:19
24時を回ってから気が付きました

バイトだったんですよね


しかも土、日、月とバイトが連続であります

まぁ、お金がたまるのでいいですが




twitter
PMの公式サイトにtiwtterが表示されました
http://www.paperman.jp/

ハッシュタグなるものがあるそうで私もやってみたんですがうまく表示されません

なんででしょうね?
http://twitter.com/1zayoisakuya




最近PMでもSAでもクラン戦してないですね

どちらでもいいのでクラン戦したいです
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<誰かクラン入れてください | にわか東方厨の駄文 | 集合写真>>
この記事のコメント
何のバイトしてるん?
2010-04-25 Sun 02:08 | URL | Car1os #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
>>Car1osさん
飲食店ですね
2010-04-25 Sun 21:49 | URL | 十六夜^咲夜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
