平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

誰かクラン入れてください

2010-04-26 Mon 02:11
SAのクランの話ですが
クラメン募集→人が入る→CW→1試合したら抜ける

どうも萎えてしまうみたいで無言でクラン抜けて行きます
気持ちは分かりますけどね

まず固定クラメンとかそれ以前に私達のPSを上げないといけないと思うんですよ

だからクラメンを募集するのではなくてこちらからクランに入ってはどうでしょう
などと話しましたけど

まず慣れることが大切ですし

身内だけでなく第三者を受け入れるのであれば、クランを管理するにあたってそれなりの実力が必要だと思いました








さて本題のタイトル


誰かクラン入れてください



これはSAではなくてペーパーマンの話ですね

よく全チャとかで見ますよね

みんな別ゲー行っちゃって、ここのところクラン戦あんまりやってない気がするんですよ
野良もほとんどやってませんが
という私も別ゲー(ry



そんなガチでやるのではなくて
そこそこにまったりやって、そこそこにしっかりやる

みたいな感じでやりたいですね

SNS、スカイプでまったりチャットしたりもしたいですね

そんなクランがあったらお呼ばれされたいです

お呼ばれされなかったら逆にこちらからお邪魔しに行こうかと考えています



でわでわ~
スポンサーサイト
別窓 | SAとPM | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<祝1000アクセス | にわか東方厨の駄文 | ブログ更新忘れました>>
この記事のコメント
SAだったら入りたかった
2010-04-26 Mon 11:28 | URL | concerto #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>concertoさん
SAはクラメン募集してますよ
本文の通り上手くはないですが…
マスターのプーチンさんか私にご連絡いただければ招待いたします
2010-04-26 Mon 15:58 | URL | 十六夜^咲夜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
