平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今やってるオンラインゲーム

2010-04-07 Wed 04:16
今はペーパーマンとサドンアタックやってます

なのでキャラ名を紹介しようかと



まずはペーパーマン
無題

名前:十六夜^咲夜
階級:Lv4
武器:高くて買えないのでスルルの授業で貰ったものだけ

KDが大切と言われたので頑張ってKD上げました
きっとこれから下がる一方ですね
一般鯖の人強い><





次はサドンアタック
aaaaaaa.jpg

名前:十六夜.咲夜,,, (←多分これであってる・・・ハズ)
階級:伍長1
武器:AKとDEのみ

KDはそこまで気にしてなかったのですがみんなと一緒にやってたら上がりました
これからは正規兵鯖でプレイしなくてはいけないのでKD落ちそうです




KDが大切と言われたのでPMもSAも頑張ってあげましたが、そんな強くないです
そんな感じですね

そんな私でよろしければ遊びに誘ってくれると嬉しいです
スポンサーサイト
別窓 | SAとPM | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<はじめてのクラン戦 | にわか東方厨の駄文 | ブログはじめました>>
この記事のコメント
KD高いですね!
よかったら今度一緒に野良しましょ!
2010-04-07 Wed 04:58 | URL | PuT1n #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お強いですね・・・!
私もSAやってるので野良であったらよろしくです!
機会があればご一緒しましょう!
2010-04-07 Wed 05:11 | URL | 美麗刹那 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
>>美麗刹那さん
一緒に遊べたらいいですねー

>>プーチンさん
正規兵怖かったです><
2010-04-08 Thu 00:35 | URL | 十六夜^咲夜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
