平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

PMCW

2010-05-08 Sat 05:33
今日は昨日みたいに寝落ちせずにしっかりクラン戦しました


ところが動画もssも撮り忘れるという失態
このやたらと忘れる性格はどうにかしないとけませんねマジで




とりあえず憶えてる限りの成績だと


OreZさんとのピラ:負け

アンノーンさん(スペル忘れたw)のと爆破三連戦:全敗

戦術:全勝

爆破三連戦:2勝1敗

他にもあったと思うんですけど忘れました
むしろ間違ってるかもしれません






KD的にはめっちゃまずかったでs(ry








振り返ってみると

OreZさんやアンノーンさんとの爆破は私は主にSRだったんですけど視界に入ってくれないというか、当たらない当てられない
AIMも立ち回りも作戦も全部負けてた気がします
全敗も頷けると思いました
壁を感じましたね

その後の爆破三連戦は、うーん
ロボ負けたんですけど勝てる試合を何度も落としてたと思いました
私もレミントン持ち出したりして足ひっぱったり
ピラと紛争は勝ったからいいかもしれませんけど

戦術
特になし


なんか記憶がまじっちゃってる気がするので試合の回想はここまでにします
(こういう時に動画やssがあると便利なんですけどね・・・)












45000PG貯まったのでDE買おうと思ったのですが
『咲夜さんはサブよりメインのAR買ったほうがいい』
とクラメンの方に言われたのでARを買いました

なにを買ったのかというと・・・

定番のM4買おうかと思ったんですけどクランメンバーの人に
『グリースガンが最強』と言われたので

グリースガンを買ってしまいましたー!(デデーン



グリースガン使用感想
・初弾の(特にしゃがみ状態での)精度はすごくいい
・3~5点ぐらいでガバガバになって、フルオートだとまったく当たらないのでタップ撃ち必須
・一度開くとレティクルが閉まるのがすごい遅いのでフルオートしなくてもすむような立ち回りが求められる
・上にも横にも跳ねないのでほぼリコイルは不必要
・スルルの授業で貰ったMP40に近い感じ
・武器出す時がCSのAKみたいでカッコイイw


適当撃ちのフルオートをリコイルで無理やり当てる私には向かない武器だったかもしれません
と、思いましたがしばらく使って慣れてくると意外と・・・ツヨイ

まだ慣れませんが、逆に考えればタップ撃ちや綺麗なAIMが苦手な私の訓練用だと思えばいいのかもしれません
KDも3切りましたし、これからはKDを気にせずグリースガンを使うのもアリかと思います
前々からKD気にしすぎはよくないと思って書いてましたし
ちょうど今はPG100%アップキャンペーン(?)もやってますしね


ということで古城でグリースガン使って動画撮って来ましたのでいずれうpしようかと思います






そしてDEのかわりということで、すいせーさんに『コルト』プレゼントしていただきました
ありがとうございます

ありがとうございます><
大切なことなので二回言いました


このコルトでCSのフラグムービーみたいにHSで全員倒したいですね






スポンサーサイト
別窓 | Paperman | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<集中力 | にわか東方厨の駄文 | 寝落ちしていました>>
この記事のコメント
この期間に頑張って金貯めような♪
2010-05-08 Sat 16:46 | URL | Tonkatsu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
すいせーさん僕にもなんか買ってください。
M4A1でいいです
2010-05-08 Sat 18:27 | URL | そらちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さくやさんならCOLTでALLKILLゆゆーやな
2010-05-08 Sat 22:01 | URL | nullpo #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>とんかつさん
古城やるとPGすごいはいりますよ

>>そらちーさん
M4強いですよね><

>>ぬるぽさん
このゲームだと無理だとおも(ry
2010-05-08 Sat 22:09 | URL | 十六夜^咲夜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
