平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はじめてのクラン戦

2010-04-08 Thu 00:54
ついに私もクラン入れてもらいました


PMは『☆S・G・I☆』という名前で

SAは『CriticalShot』なんて名前のクランです


どちらも知り合いのクランですが


SAはやっぱり難しいですね
グレとか配置とかおぼえることがたくさんあります

クラン戦績は5戦2勝3敗かな?

これから頑張りたいですね



PMはクランには入ったんですがクラン戦はしてないです
そもそも今日はほぼINしませんでしたが

wiki見たんですけどやっぱりサブはDEが欲しいとか思ったり
でもDB最強と聞きますし
どちらがいいかしら

今日の夜こそはクラン戦やりたいですね
もらったL96A1使いたいですし
スポンサーサイト
別窓 | SAとPM | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今日もSAでクラン戦しました | にわか東方厨の駄文 | 今やってるオンラインゲーム>>
この記事のコメント
ブログリンクしますううううw


SA頑張りたいおおお(´・ω・`)
2010-04-08 Thu 18:27 | URL | ぽんず #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
>>ポン酢さん
こちらもリンクしました
よろしくお願いしますね
2010-04-09 Fri 02:33 | URL | 十六夜^咲夜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
