平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

本日はバイトなので

2010-05-11 Tue 03:36
CWはなしですね


昨日の朝、zoomeのサークルに5/9のクラン戦の動画あげました
名前が無題で分かりづらいので今日学校から帰ったら編集しようかと思います



そして他の皆様がクラン戦終わった後に麻雀をご一緒させていただきました
もともと牌の名前を覚えてない程度の腕ですし、麻雀自体すごい久しぶりだったので美味しく狩られました

ただ二回目はビリだったけどメシウマ状態でした(詳細はwebで









マビノギ
少し前のss


mabinogi_2010_05_09_003.jpg
マビノギでもギルド立てていただきました
名前『Chrono』
PMのクランからきてるそうです(ですよね?w)


mabinogi_2010_05_09_005.jpg
ギルメンの友達の方とイカダに行った時のssですね
初めてなのでよく分からなかったうえに遠距離攻撃がIBかFBぐらいしかなくて足引っ張ってた感が否めないですね
弓つよ><










リアルという名の現実
担任がしばらく病欠で休みだから朝のHRで代わりの先生に遅刻とられたりして怒りが超マッハ
でもクラスが1、2年と比べたら楽しいのでよしとします
だがしかし遅刻は納得できないので担任が帰ってきたら抗議しようかと思います

あと日曜日にイスとカラーボックス買いました
イスは背もたれが頭まであるのですごい楽な姿勢もとれます
座り心地もいいのでそのまま寝れるぐらい快適です
カラーボックスはまだ組み立ててないので今日晴れたら部屋の掃除もかねて組み立てようかと思います








そういえば昨日はブログ更新されてないことになってますけど9日に二回更新したからなー。
なんか気になります


スポンサーサイト
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<おかしい | にわか東方厨の駄文 | 野良一般古城Greasegun&MoonBowCW>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
