平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クラン戦

2010-05-13 Thu 03:35
二日だか三日ぶりにクラン戦しましたー


勝敗
戦術
ダブルオー:勝ち

U^eさん
ロボ:勝ち
紛争:負け
ピラ:勝ち


全体的にあまり働けてませんでした


振り返ってみると

ロボ
T側:味方がB落下した時に私はAからシフトしてBロングをのぞこうとして潰されることが多々あるので、すぐ落下するかあるいは潰されないような位置に居るようにする
AロンにARが居ることが分かっているのにBをつめたからといって安直につめない
CT:Aラッシュが分かっているのに自信過剰で外周ののぞきに行って殺されてる
AロンならAロン、BロンならBロンで他に浮気しないでしっかり自分の仕事をする

紛争
敵を倒す

ピラ
T側:報告しっかり
CT:Aポイントとられてからの対応をしっかり


こんな感じでしょうか

あとマップとかそれ以前にボムが酷い
エアで浮いてる相手を倒せてないのでちゃんと狙って倒す


動画はzoomeのサークルにあげておきますね
http://circle.zoome.jp/PM-Moon-Bow





そういえば動画といえば野良のkillシーンまとめた動画あげてみました
http://zoome.jp/1zayoisakuya/diary/7

誰得?
もともと不要なシーンを早送りしてたんですけど『早送りするぐらいなら要らなくね?』とか思って削除したら時間が短くなってしまったので、動画を足しては不要なシーンを削除を繰り返した結果がこれだよ!
とりあえず私のSRはDSが多くてQSがあまり当たってないということだけは分かりました



あとクラン戦での戦術ダブルオーの動画
http://zoome.jp/1zayoisakuya/diary/8

サークルにあげようと思ったのですが戦術の動画あげてもアレかなー、
と思ったので声消してBGMつけてあげてみました



これでHDDが100GBぐらいあきましたね



でわでわ~


別窓 | zoome(終了) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<サンダーバード | にわか東方厨の駄文 | おかしい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
