平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

釣りイベント

2010-05-17 Mon 23:59
これ書いてる時タブに問題があるとかでいきなり消えた;;;;;




もう面倒だから箇条書きにしてやるううううううう><

・朝学校行く前に釣り放置した
・そして昼のメンテで落とされた
・今回のイベントで700kぐらい貯まった
・まだ売ってない銀行のとかペットとかMOMのを含めたら1mこえたかしら
・結果とても美味しい







ではss


mabinogi_2010_05_15_002.jpg
にとりちゃんが居たので記念に撮ってみました
私も青のメイド服とか欲しいなぁ





mabinogi_2010_05_15_007.jpg
前の日記に書いたサンダーバード
名前は悩みに悩んだ結果

『蒼みすちぃ』に決まりました!

由来はミスティア・ローレライから
私のはじめてのペットです
よろしくね!






mabinogi_2010_05_15_008.jpg
漁船で釣れた鯛ローブ
うーん・・・タイ・・・?




mabinogi_2010_05_15_010.jpg
こちらはペンギンローブ
とてもかわいいんですけどちょっと太って見えるんですよね
今はこれを着て釣り放置してます







今日もブログ更新ギリギリセーフ

下のGBR(ゲームブログランキング)のバーナーがマビノギのはいいのにPMとSAのはアレだなー、などと思う今日この頃

別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<久しぶりにペーパーマン | にわか東方厨の駄文 | 今日は>>
この記事のコメント
おれがいる
2010-05-19 Wed 19:25 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
> おれがいる

どちらさまか分かりませんーw
2010-05-19 Wed 22:44 | URL | 十六夜^咲夜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
