平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日もSAでクラン戦しました

2010-04-09 Fri 02:57
PMもSAもクラン入れてもらってクラン戦してます
やっぱりクラン戦は楽しいですね

さて、PMはSNSで書くとしてこちらではSAのことを書こうかと


今日は新しく知り合いをクランに誘って6:6とかでクラン戦しました

私もそうなんですけどみんなPM出身だからポイントの名前とか分かんなくて大変でした
これから慣れていきたいですね

でもなんだかんだで勝てました

今クランの戦績は
9戦6勝3敗(67%)

これをキープするのは多分無理だと思いますが最初としては上々・・・かな?



私のKDにしてもそうなんですけどなにかをキープするのってなかなか難しいですよね
自分の中で妥協してしまうというかなんというか

SAは72%から70%に落ちましたし
PMはKD6.7から今日だけでKD5ぐらいに落ちましたし
まぁ、KD6.7をキープは流石に無理ですが


でも今日思ったのはあまり成績を意識しすぎても自分の精神的によくないですね
もともと私は実力があまりないので成績ばっかり意識するのではなく楽しむことも大切かもしれません

だからゆるゆるも問題ですが妥協することも必要かもしれませんね
もう少し自分の実力に見合った程度に

・・・うーん、難しいですね
あまり気負いしない程度に頑張ろうかと思います
スポンサーサイト
別窓 | SAとPM | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<身体測定がありました | にわか東方厨の駄文 | はじめてのクラン戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
