平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ネット離れ

2010-06-03 Thu 23:59
なんか最近知り合いでネトゲ引退、というよりネットから離れる人が多いんですよね
もちろん生活が忙しくなったとか勉強とか理由はそれぞれありますし、仕方ないんですけどね

リアルの知り合いではなくて
ネットでしか縁がない人がネットから離れるっていうのはリアルにおける失踪とでもいうのでしょうか 

うまく書けないんですけど、なんか悲しくありますね

でも、もう二度と会えないという訳でもないのでまたお会いできたら.....また







昨日、中学の時の友達から電話がありました
なんかCD作るんだけどジャケットがどうのこうのだとか

その友達から連絡きたのは久しぶりですね。前はちらほら連絡きて遊んだりしてたんですけどね
今は高校中退して通信の高校に通いつつ音楽をやっているそうです
だから忙しかったみたいですね

まぁ、せっかくだし遊ぼうかー
ってことになったので久しぶりに会ってきます
本当は今日会う予定だったのにスロットが熱いとか言って結局会わず(ry

なんかこう、久しぶりに会うと思うと楽しみといいますか

上段とは逆ですね




リア充・・・というのかどうかは分かりませんが
最近は学校も楽しいですしお金も多少はありますし娯楽にも困りませんし

これで恋人でも居たらリア充なんでしょうけど残念ながらご愁傷さまです
希望があるとすれば高校卒業して大学入ってからでしょうか

大学入ったら本気出す(キリッ



でわでわ?


 
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ひとりごと | にわか東方厨の駄文 | 今日は球技大会でした>>
この記事のコメント
単科大学入った俺涙目・・・クラスに3人しかいないぜ^^;
2010-06-04 Fri 13:36 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
>>真紅さん
3人ですか・・・
でもサークルとか入れば・・・?
2010-06-04 Fri 22:56 | URL | 十六夜^咲夜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
