平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ひとりごと

2010-06-04 Fri 23:12
カテゴリに『ひとりごと』なんて作ってみました

twitterもあるんですけどね

なんか適当に書く項目がブログにもあってもいいかなー、と思ったので

では↓
 
セキュリティーソフト

Avira AntiVir使ってるんですけど 
たまにネトゲとかやってると裏に飛ばされて広告が表示されるんですよね

試合中にこれは致命的

いじれば非表示にもできるみたいなんですけど、これを機に違うセキュリティソフトにしようかなぁ
なんて思う今日この頃






だいぶ前にSNSでデスクトップ改造の記事を見て私もデスクトップ改造しようと思ってたのにいまだに触れてない件について

時間がある時にじっくりやろうと思うんですけど明日(土曜)はテストで学校行かなきゃいけないし、マビノギでイベントあるし、日曜日と月曜日はバイトだし



ああー


スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<寝ないでテスト | にわか東方厨の駄文 | ネット離れ>>
この記事のコメント
デスクトップ改造楽しいよ!

新PC遅くても月曜には届くっぽいから
届いたらまた改造だ・・・
2010-06-04 Fri 23:43 | URL | ヘッドホン娘 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>ヘッドフォン娘さん
それは是非ともやらないといけませんね(`・ω・´)
2010-06-05 Sat 08:32 | URL | 十六夜^咲夜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
