平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

宝探しイベント

2010-06-07 Mon 22:58
ということでマビノギの宝探しイベントの結果

 
 



高いものといえば古代の粉が2個とれたぐらいでしょうか

少なく見積もっても2mにはなりますね
ウマウマ><



あと他に拾ったものも燃やして経験値にしたり店売りしたり

お金も貯まってきましたし
そろそろガチ武器や精霊武器が欲しいなー、なんて思う今日この頃

防具?
ローブで十分(ry


あ、あとイベントのためにサラブレッド買いました
なのに今日バイトで結局イベントも終わってしまったので使ってません;




ではss




mabinogi_2010_06_07_002.jpg
アキホさんがスカイプにはってた画像
100k分の気球だそうです


mabinogi_2010_06_07_004.jpg
桜さんが撮ったss
上から見たらこうなった
どうしてこうなった


mabinogi_2010_06_02_004.jpg
少し前のss
こんなにちっちゃいのにみんなで抜いたらハゲるw



mabinogi_2010_06_06_001.jpg
サラブレッドに置いていかれるの巻
飛ばせろや~><



mabinogi_2010_06_06_002.jpg
この時、私はサラブレッドを買おうと決意したのであった・・・。



mabinogi_2010_06_07_001.jpg
そして買ったサラブレッド
理由のひとつとしてイベントのためというのがあったんですが上の通りバイトだったので結局まだ作成すらしていません
色と名前悩むな~><
なんかいい案ないかしら?





でわでわ~


 
別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<更新忘れたああああああ | にわか東方厨の駄文 | 寝ないでテスト>>
この記事のコメント
うまふぅ()
2010-06-07 Mon 23:05 | URL | よーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
>>よーちゃんさん
()
2010-06-08 Tue 00:25 | URL | 十六夜^咲夜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
