平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はじめて学校に残った

2010-06-11 Fri 23:28
 

今日は高校入ってはじめて学校に残りました


 
 

別に大した理由ではないんですけどねw
AO対策の論文をやるためです

本当は休み時間に終わらすこともできたんですけどね


前、というか1、2年の時は一刻も早く家に帰りたいというか高校に居たくないというか
そんな感じでした
一緒に居ても楽しくない奴とのこってもつまらないですしね
文化祭の準備とかもばっくれて帰りましたし、宿題とかも休み時間に終わらせてましたし

でも3年になってクラス変わって
はじめてのこってもいいかなー、なんて思ったんですよね
いままで高校入ってから学校のこったことなんて一度もなかったんですけど

これは自分なりに大きな変化だと思います


私の論文は4時には終わってたんですけど友達の論文手伝ったり、みんなでぷよぷよやったり、だべったりで7時まで学校に居ました
いままでの私なら『時間の無駄』とか言って間違いなく帰ったでしょうね

先生にも『いつもすぐ帰るのに珍しい~』とか言われましたし


帰りに私達以外居ないバスの最後部のイスを3人で占拠してみたり
降りる時に押す例のスイッチが光っているのが全て見渡せました

そんなことでもすごい新鮮だったり


なんか中学の時に意味もなくそこら辺をフラついてたのを思い出しました
昔はとりあえず帰らないでのこったり、自販機の前でたまったり、そこら辺のお店に寄り道したりそんなことばっかやってたんですけどね


3年になってクラス変わって
私の内では学校がそんなに悪いものではなくなっているのかもしれません
これもクラスが変わったおかげですね

人に『クラスが変わってよかった』って言っても『そっか~』程度にしか受け止められませんが
なんか真の意味で世界が広がったというか、意識改革というか

文とか言葉にするとなんか軽くなっちゃうんですけど

とりあえずクラスが変わって本当によかったです





つまりリア充って言っていいのか分からないけど、ここ三年でリアルが一番楽しいってことだよ言わせんな恥ずかしい


 
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<また更新忘れた; | にわか東方厨の駄文 | 新ネトゲまとめ>>
この記事のコメント
貴様大学で地獄を味わうぞ???
2010-06-12 Sat 14:01 | URL | みたに #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
>>みたにさん
いままでが半分地獄だったので大丈夫じゃないですかね多分
2010-06-13 Sun 02:21 | URL | 十六夜^咲夜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
