平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お出かけ

2010-06-14 Mon 01:26
 

友達とフタカラ行ってきました
またとか言わない


あとマビノギガムのお話

 
 


土曜日にバイト出て代わりに今日が休みだったので、今日は10時ぐらいから出発して友達と遊んでました


適当に服とか本とか見て1時にカラオケ入りました

なぜすぐ入らなかったのかというと
フリータイムで入ると最悪3時間で出されてしまうことがあります
早く入るとそれだけ出される順番も早くなってしまいます
待ち時間が無く出されるタイミングが遅い時間
それが1時なんですよね(キリッ

と、いうことで1時に入った訳ですが
2人なのに何故か大部屋に通されました

他に空いてる部屋がなかったのかな?などと思いつつ歌っていると

3時間後
プルルルルルル『お時間でーす』












早くね?
(ちなみにそのお店で本当に3時間で出されたのは初めてです)



大部屋だったから悪かったのかいつも2人で7時間とか居るのに今日に限って・・・





しかもその日(6月13日)配信のsweet little sisterが入ってなかったんですよね


最悪や!





なにしに来たんだろ・・・



横浜でも行こうかと話したんですが4時とか微妙な時間に出されたので断念


そのままだべってぐだってテキトーにお店まわって帰りました








それで帰りにマビノギの梅ガム探してコンビニめぐりながら帰ったんですけど















10件まわって一個も手に入らず


一番おしくて空の箱
そこ以外は箱すらなくて値札のみだったり
最悪値札すらなかったり(これはもともと置いてなかったのカナ?)


もともと気になったからちょっと見てみようかなー、程度だったんですけど
ここまで手に入らないと逆に欲しくなっちゃう不思議!



今度は学校ついでに違う方面で探してみようかと思います




なんか今日は散々だったなぁー;;;;

 
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<梅ガムあったよおおおおおおおおおおおおおおおお | にわか東方厨の駄文 | また更新忘れた;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
