平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

来週から

2010-07-02 Fri 08:48
 


テストですね
はい


 
 


まぁ、例によって勉強はしませんが


つまり午前授業になるから時間がとれるってことですね


なにしようかしら






あと今日知り合いと遊んでたんですが

詳細は書きませんがなにやら事故ったみたいで


お詫びにPMでなにかプレゼントすることにしました

PGだとlv15以上じゃないとプレゼントできないんですけどCASHならプレゼントおくれるそうなので

新しくアカ作ったら経験値とPGアップくれー、だそうです


忘れないようにしないといけませんね




デスクトップ云々はもう今更感がはんぱないですが家に帰ったら書こうかと思います
ちなみに今は携帯から更新してたり





でわでわ~

 
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<デスクトップ改造 | にわか東方厨の駄文 | 更新停滞>>
この記事のコメント
さくやたんPMやろうちゅっちゅ
2010-07-04 Sun 16:20 | URL | ぬるぽ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>ぬるぽさん
最近PM、というよりFPSやってないんですよね
誘っていただければやりますー
2010-07-06 Tue 14:40 | URL | 十六夜^咲夜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
