平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

鬱だ死のう

2010-07-13 Tue 23:52
 


マビノギのお話


 
 


前の梅ガムイベントって7月8日に終わってたんですね・・・
http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign58.asp


一番下に

「シリアルナンバー」の有効期限は2011年7月30日(23:59:59)までです。 イベント内容やアイテムについてなど、ゲームに関する内容のお問い合わせにつきましては、ネクソンサポートへお問い合わせ下さいますようお願い致します。
→NEXONサポート(NEXON IDでのログインが必要です)


とか書いてあるのに



とりあえずシリアルがゴミになったということだけは分かりました



SH380008.jpg
こんだけシリアルあったら一個ぐらい当たりでますよね
20mは越したかしら


リアマネに換算するといくらだろ・・・




鬱だ死のう















はい、あとss


mabinogi_2010_06_24_001.jpg
無駄にたまったサイコロ



mabinogi_2010_07_03_001.jpg
この角度で見るとハゲて見え(ry



mabinogi_2010_07_03_002.jpg
少し前の七夕イベントの時のss
今思い返してみると労力の割にいいもの手に入らなかったというかむしろマイナスだったんじゃないかという・・・



mabinogi_2010_07_12_001.jpg
みんなが草抜いてるなか、カニさんに浮かしてもらってます
これすごい眺めいいんですよねー><



mabinogi_2010_07_13_001.jpg
ようやくstr100越え
火力も安定してきました








あー、
やっぱり猫セット装備みてるとイライラする~


普通にガムを15個買ったのだと思って
深く考えないようにしよう・・・



 
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<なんか最近充実してる気がする | にわか東方厨の駄文 | 祝・4000アクセス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
