平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一個前の日記で一日一回目指すって書いたのに

2010-04-14 Wed 00:46
いきなり達成できませんでした


今日も日付が変わるギリギリに日記書こうと思ったらなんかFC2が重くて(カウンターは表示すらされませんでしたし)更新できませんでした

プーチンさんも重いと言っていたので私だけではない・・・ハズ



今日は友達がやってるときいたので新しくマビノギというネトゲをはじめました
MMOはあまりやったことないんですけど楽しいですね
みんなでワイワイやるのがいいと思います

ただ名前に使える文字に制限が多すぎて『十六夜ー咲夜』なんて名前にorz

今はまだ分からないことだらけですが
はじめのうちはなんでも楽しいですからね

eeeee.jpg
勝手に撮影w

キャラがかわいいですよね




あとSAでPMの人とクラン戦しました
お風呂から上がったらいきなりクラン戦に呼ばれたのでよく分かんなかったんですけど強かったです
そしてKD70%から69%になりました




PMのLvが5になりました
野良はあまりやる気が出ませんし、最近クラン戦してないのでどこかクランに入れてもらおうかなー、なんて思っています




二日分の日記書けて満足
スポンサーサイト
別窓 | マビ、SA、PM | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<面談 | にわか東方厨の駄文 | 目指せ一日一回>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
