平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

すごい遅くなりましたがコミケ戦利品

2010-08-27 Fri 04:22
 


コミケって13日~15日でしたよね
今日27日・・・。


とりあえず近況報告

 
 

どうも最近時間が取れなくて;;
せっかくの夏休みなのになー(泣)

コミケは一日目(13日)と二日目(14日)だけ参加しました
三日目は金銭的問題とか疲れとかで断念しました
一人で行った友達に申し訳ない><

そして16日に親戚の家に行って19日に帰ってきました

20日が学校

21日は・・・、なにしてたっけw

22日バイト

23日~25日学校

・・・・・


まぁ、そんなこんなで26日にやっと時間がとれた訳ですね

ちなみに今日(27日)も学校です


別に登校日という訳ではなくてですね
まだ夏休みなんですけど大学の受験とかありまして

一応は指定校推薦も取れるんですけど、AO先に受けておいてもいいんじゃないかと思いまして
落ちたら落ちたですし受かったらラッキーみたいな

こう書くと軽く見えますが大学に行きたいというのは本当なのでAO一期受けて落ちたらAOニ期なり指定校推薦なり取ればいいかなー、と



まぁ、そんなこんなで忙しかったんですよね


別にネトゲはやってるんですけど、コミケの荷物は帰ってきてそのままの状態で放置してたので片付けるのがめんどうだったといいますかなんといいますか




近況報告はここまでにしてコミケの戦利品の写メ




SH380010.jpg
一日目に企業ブースのサーパラで買ったものでしょうか
絵がランダムの下敷きですがこのはたては私的にはなかなか好きです




SH380012.jpg
同じくサーパラで買ったzippo
もともとどちらかひとつ買おうと思ってたんですが、会計直前になってガラスケースに入ってる現品見たらどちらも欲しくなって急遽追加しました
コミケの魔力おそロシア
これが後で響いたんですよねー;




SH380013.jpg
二日目に企業ブースで買ったものですね
上のタンブラーはフランと紫で、左のバスタオルは咲夜さんのものです
バスタオルはフランのもあったんですけど売り切れちゃったみたいで;w;




SH380011.jpg
二日目に買った手さげとかでしょうか
右上のバスタオルは一日目にサーパラで買ったもので上のバスタオルとは別です




SH380009.jpg
SH380008.jpg
買った同人誌とか
目的のサークルがあった訳じゃなくて、ふらふらと歩いて表紙が気になったら中身見て、気に入ったら買うみたいな感じだったのでそんなに量多くないですね



買ったものはだいたいこんな感じでしょうか

他にもまだありますけどね
2限だったから友達に買ってもらった魔法使いの夜のポスターとか




楽しかったですけど今回のコミケを振り返って点数をつけるとすると30点ぐらいでしょうか


まずコミケ行くって決めたのが初日(13日)の前日なんですよね
準備とか全然できてなくて危なかった

一日目は企業ブース確定だったからとりあえず企業ブースだけは全部見ました
グッズも買えましたしよかったです、が

二日目の一般サークル、つまり東方の同人誌については一日目終わって帰ってきてすぐ寝てしまったのでまったく調べてませんでした
当日見てみると行きたいとこたくさんあったんですよね手遅れですけど


結果的に適当に島まわることになってしまいましたし


あと三妖精が発売って当日知ったなんて口が裂けても(ry



あと二日目みんなで非想天則やろうとか言ってノートパソコン持ってきたりして、結局ノートパソコンにPS3コンのドライバ入れ忘れてできなかったり

ノートパソコンとか無駄なものもってきたりして途中で疲れて休んじゃったり

一日目はそんな使わないだろうと思って4万円しか持って行かなかったんですけど、上で書いたzippoがひとつ1万ふたつで2万なので半分飛んで他のもの買えなかったりとか
(友達にお金借りましたけどそれでも足りなくて・・・、あんまり借りるのも悪いですし)



まぁ、他にもいろいろありますが振り返ると本当に無計画だったなー、と

無計画は無計画なりの買い物しかできませんでした

次ガチで買い物するならもっとしっかり計画たてておかないといけませんね



まぁ、でも楽しかったのでよかったですー

終わりよければすべてよし!




でわでわ~

 
スポンサーサイト
別窓 | コミケ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<時間がない | にわか東方厨の駄文 | コミケ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
