平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

例大祭

2010-09-21 Tue 15:12
 


行きたかったなー;;


 
 


もう火曜日ですね
遅れましたが行ってきた人、お疲れ様です

私も行きたかったんですけどねー
バイトとか時間的な事情と金銭的な事情が重なって断念しました

行こうと思えば行けたんですけどね
無理して行っても後がつらいですし楽しくないかなー、と


FPSにしてもブログの更新にしてもそうなんですけど、無理矢理やろうと思えばできないことはないんですよね
でも他にやること(やりたいこと)があるので後回し後回しに…



あ、最近はエルソードはじめました
この辺はまた時間がある時に詳しく書こうかと思います
時間がある時に





でわでわ~


 
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<いま振り返ると | にわか東方厨の駄文 | 時間がない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
