平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いま振り返ると

2010-09-29 Wed 13:14
 


最近忙しいって5月ぐらいからずっと書いてる
これは最近忙しいんじゃなくてずっと忙しいのかもしれない


 
 

いや、だからなんだって話ですけどね

ツイッターに書いたことですけど
よく高3の夏休みはないっ思えって先生とか言うじゃないですか
でも夏休みだけじゃなくて常に時間がないということに気がつきました


日曜、月曜はバイト
クラスが変わって人付き合いとかも増えました
お金があまりかからない程度に出かける機会も増えましたし
大学受験もあります(この辺はあんまり触れたくないですけど)


まぁ、真剣に受験するために予備校行ってる人とか、本気で部活やってる人に比べたら全然時間あるんでしょうけど


ちょっと前までネットに入り浸ってた私からするとすごい環境の変化です


1、2年の時は学校に残るって発想がありませんでした
今は学校に残って意味もなくだべってるだけでも付き合いとかじゃなくて普通に楽しいですし

いいことなのか、悪いことなのか微妙なとこですね





前の日記でエルソードはじめましたって書いたけど今週はやってないかも><


ネトゲ離れるつもりはないですけど最近はできてないですぬー

携帯からなら暇な時間見つけてちまちまできるんですけどねぇ…



でわでわ~


 
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<~階段から落下→頭を打ち病院行き~ | にわか東方厨の駄文 | 例大祭>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
