平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カラオケって楽しいですよね

2010-10-23 Sat 05:41
 

まぁ、上手いか下手かは置いといて
自分が楽しければいいんじゃないでしょうか


 
 


なので見知った友達と行くのが一番楽しいです
でも他の人の歌も気になったりします←
そんな年頃




東方ボーカル歌うんですけどねー
曲によっては高いとことか難しいですよね


まぁ、いつもどおり楽しく歌ってた訳ですが



なんか途中から覚醒しました

喉を開くっていうか、声帯を広げるっていうんですかね
音楽NOOBな私にはよく分かりませんが、低いけど高い声の発声方法のコツがつかめました
常時ビブラートっていうか、うまく書けないんですけど・・・


まぁ、今日はすごい調子がよかったってことですね
私の中では




ここ二日でまともに寝たのが三時間ぐらいだったので家に帰ってすぐばたんきゅーしましたけど
お風呂入ってごはん食べながらウトウトしてましたw
夜11時ぐらいですかね寝たの
そして6時間後の今、目を覚ましてしまった訳ですけども


一日が24時間なのに対して私の生活サイクルが28時間ぐらいだから寝る時間が日に日に遅くなって、最終的に元に戻る
なにを言ってるのか分からねーと思うが(ry




あとカラオケに直接は関係ないんですけど新しいマイク注文しましたー
アマゾンってはじめて使うのでうまく買えてるか分かりませんけど
現に一回カードの番号がうんたら~ってメール来ましたしw

これでうまく買えれば今度から通販とかスチームとか使えるようになりますね
L4D2の時に買おうと思ったら買えませんでしたし
カード自体はかなり前から手元にあったんですけど実際にオンラインで使うのは、はじめてです

またひとつやりたいことができました
うまくできてればいいんですけど・・・



さて今日は友達と横浜で買い物だー!

 
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<最近たるんでる | にわか東方厨の駄文 | 中間テストおわりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
