平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近たるんでる

2010-10-26 Tue 06:02
 


また友達とカラオケ行ってました
まぁ、すごい安いとこ友達と行ってきたんですけどJOYないんですよねー
UGAかDAMなんですけど受付で次の案内はUGAですって言われたので、はじめてUGA使いました



 
 

うーん
UGAだからか分かりませんが、なんか調子悪かったです
土曜日にもカラオケ行ってるので喉痛めたかもしれません
その友達とはカラオケ行くのは初めてなので緊張してたのかもしれませんw

でもマイク使いづらかったし音小さいし
施設的な問題と心身の問題の両方が被ったのかもしれません


とりあえずUGAに行くことはもう二度とないであろう・・・







そしてカラオケ終わってから気がつきました
今日バイトだった






いままで遅刻や欠勤はありましたが(うちのバイト先は忙しくない日なら事前に電話すれば遅刻しても大丈夫ですし、代わりに出てくれる人を見つければ当日でも休んでOKです)無断欠勤はなかったんですよねー、私
あちゃー


なぜか今日バイトだということが頭からすっぽり抜け落ちてました



まぁ、電話したら今日は忙しくなかったから大丈夫だったそうですけど・・・




いやー、たるんでますね








あ、あと関係ないですけどアマゾンで買ったマイク発送準備になりました

またいろいろミスって一時カード停止状態にもなりましたがようやく無事に買えたようです



 
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<大学受かった!! | にわか東方厨の駄文 | カラオケって楽しいですよね>>
この記事のコメント
相互リンクしよ
http://put1njp.blog90.fc2.com/
2010-10-26 Tue 17:47 | URL | Put1nJP #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
>>Put1nJPさん
追加しておきました
よろしくおねがいしますね
2010-10-27 Wed 14:36 | URL | 十六夜^咲夜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
