平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

大学受かった!!

2010-10-27 Wed 10:11
 


これで人生勝つる!!


 
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<睡眠時間が増えた? | にわか東方厨の駄文 | 最近たるんでる>>
この記事のコメント
ふぉおおおおおおおおおおおおおお

卒業まで遊び放題だぁあああああああ

回りピリピリだぁああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010-10-27 Wed 19:05 | URL | sorati- #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
>>sorati-さん
遊びっぱなしでもいいですけど、あんまり学力落とすのもよくないですよね

うちの高校は推薦とかAOとか多いので大学決まってる人多いんですよ
まぁ、まわりのことなんか知ったこっちゃな(ry
2010-10-28 Thu 17:55 | URL | 十六夜^咲夜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
とりあえず数学2の微分積分は5分で学習できる程度のレベルなので、がんばって!!
2010-10-29 Fri 23:48 | URL | sorati- #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>sorati-さん
必要科目ぐらいは学習しないといけませんよね
がんばります!
2010-10-30 Sat 09:41 | URL | 十六夜^咲夜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
