平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

[PM]クラン入りました!

2010-11-11 Thu 23:29
 

まぁ、タイトル通りですね
まったりできそうなクランに入らせていただきました


 
 


ここ1、2ヶ月ほど大学受験で忙しくてFPSできなかったので腕がやばいことになってるのもあり、
マウスがすこぶる不調なのもあり
ソール(?)が削れてガタガタしたり、直接は関係ありませんがホイールがいかれてます
FPSはガチでやるべきではないという結論に至りました

マウス買わないとなー;;;





そんなこんなで、かるーくできるクランがないかということで(野良はやる気がしないため)
「ZeroMercy」さんにお邪魔することにしました

IN率がとても高く、雰囲気もよくてチャットもスカイプも盛んで楽しいです

クラン戦より内戦が少し多めですね
(私はスキルがあれなので内戦にはあまり参加させていただいていませんが・・・)

まったりやろうとは思ってるんですが少なからず勝ちに行こうとしてる自分が居ます
うーん

まぁ、ほどほどにがんばろうかと思います




なにはともあれよろしくお願いしますねー
(実は入ったの何日か前というのは内緒ry)

 
別窓 | Paperman | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<baidu type 勝手にインストール | にわか東方厨の駄文 | 睡眠時間が増えた?>>
この記事のコメント
こちらこそよろしくお願いします!

内戦で一緒になった時はお手柔らかにお願いしますね!w
2010-11-12 Fri 00:12 | URL | スイカバ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>スイカバーさん
いえいえ、こちらこそお手柔らかにー
2010-11-12 Fri 01:16 | URL | 十六夜^咲夜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まぁ、人数多いとどうしても内戦になりがちだからね::
基本はクラン戦メインなんだけどねw
自分もクラン戦メインなはずなんだが・・・。
これは一体・・・。
2010-11-12 Fri 20:03 | URL | RVEL #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>RVELさん
あんまり多いとクラン戦するのも一苦労ですからねー
内戦のほうがまとめやすいっていうか楽ですよね
2010-11-13 Sat 02:07 | URL | 十六夜^咲夜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
