平和な日常とネトゲについて書く程度のブログ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

6000アクセス

2010-11-23 Tue 15:42
 


ということで、6000アクセス突破しましたー
どうもありがとうございます



 
 


最近は忙しくもないのに更新も遅くて不定期で
ほとんどネトゲに触れず、私の日記帳になってますけど^p^


もっぱらツイッター勢になってますがブログのことを忘れた訳ではありません
左にも右にもツイッターのリンクありますけどw


とりあえずブログとツイッターだけは続けていこうと思いますので
どうかこれからもよろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


 
スポンサーサイト
別窓 | キリ番 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<サンドワームのフィニッシュとれました! | にわか東方厨の駄文 | [PM]クラン解散になりました>>
この記事のコメント
俺に感謝しな!!いや俺にガンシ・・ャ・・sry

2010-11-30 Tue 21:53 | URL | OooDa #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>OooDaさん
見てくださる人には全員感謝ですねー><
2010-12-01 Wed 04:30 | URL | 十六夜^咲夜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| にわか東方厨の駄文 |
